
YUKI Heavenly Life!!

毎日を天国のように軽やかハッピーに!ソウルナビゲーターYUKI(天久こゆ喜)ブログ

鈍行列車から最新ジェットへの変化!ルカからのメッセージ

 

f:id:yuki-hevenly:20170525120635j:plain

※エジプト ハトホル神殿 2016

 

 

ニュースレターを転載します!

 

登録まだの方はこちら↓

archives.mag2.com

f:id:yuki-hevenly:20170525120614j:plain

ニュースレターを転載します!

 

登録まだの方はこちら↓

こゆ喜【魔法を起こす天使レター】 [まぐまぐ!]

http://archives.mag2.com/0001425850/

ALOHA!

 YUKI(天久こゆ喜)です♪

 

5月のウエサク満月から新たな

宇宙エネルギーが降り注ぎ、

大きな波動の変容でいまたくさんの次元が

同時に開いています。

 

だから夢でパラレルを旅してみたり、

時間感覚が長く感じたり短くなったり、

その日によって周囲の環境や感覚が変わったり、

体にもいろんな症状が起こったり、

(めまいや頭痛や筋肉の痛みとこわばり、

むくみや内臓の滞り、呼吸が浅くなるとか)

様々な症状が出ているように感じます。

 

私自身がそうで、日本に帰国したらさらに

クラクラで、数日は寝込んでました。。。笑

 

しばらくハワイにいたから放射能の

影響かな?と思っていたけど
(確かにその影響もありますが)

どうやら次元変容が起きているようです!

 

宇宙イルカのルカからのメッセージを

お伝えしますね。

 

==========

宇宙イルカ ルカからのメッセージ

 

ハロー♪ルカだよ!
いま地球に起こっていること(特に日本ね!)を

伝えるね。

 

今大きな次元変容が起きててね、

3次元にいながらにして、様々な扉が

あちこちで開いているの。

 

その扉は次元が違う扉でもあり

パラレルワールドでもあって、

波動が全く違うから

なんだか次元の渦がぐるぐるになったり、

不思議なことが起こったりしてるんだよ。

 

重力も人によって変わったりね。

(体が急に重くなったりふわふわ軽くなったりとか!)

 

大きなエナジーが変化するときは

宇宙から(他の惑星から)もサポートが

入っている時でもある。

 

自分の次元がよき方向に愛の次元に調整される

こともあるの!

 

古い意識や常識、過去生から続いているものも

いまドバーッと出しちゃうとね、

とっても軽くなるんだけど

変化することを怖がったりしちゃうと

手放せなくなっちゃうのでね。

 

どんな状況においても、

よくなる方向である!と

自分自身を信頼して

手放し、軽やかな気持ちになる!

ハッピーな方向に向かう!

 

自分で決めるだけで、そんな風にぎゅーんと

変化しちゃうよー。

 

だからと言って焦りは禁物で、

すぐ結果出なくてもゆったりと構えてね!

 

(人間ってすぐ焦って結果出そうとするでしょ!

その焦りが自分自身のよき変化を止めてる

ってこと、肝に命じてー!

そして結果への期待も手放してね!

これすんごく重要!!)


これからまた6月の夏至に向かって、

エネルギーがどんどん進化の変化に向かうよ!

 

実は鈍行列車から最新式のジェットに変わるくらいの

変化だから、みんなついて行くのが大変って

思うかもしれないけど、

 

「ただ乗り換えるだけ!」だからね!笑

 

カンターん!

 

真剣に考えすぎないで。笑

 

軽やかに

新しい愛の次元に乗り換えちゃってね!

 

じゃ、またねー!

 

 ルカ

ーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170421195202j:plain


おお!
なんと!鈍行からジェットか?!
そりゃ一気に変化するからびっくりだよね。

 

2016年秋に、バシャールに会いにロスニ行った時も

次元変容真っ只中で、毎日夢でパラレルを移動したり

めまいがしたりして大変だったので聞いて見たんだけど

 

「それはあなたの意識の拡張であり、

そしてたくさんの
パラレル(平行現実)があるということへの

目覚めなんですね!」

 

とバシャールは話していました。

 

このとき、バシャールと私は3次元で話しながらも

頭の中でテレパシーで繋がっていて、

2つの扉が同時に開いてるような不思議な

感覚になって、何を話したのかもあんまり

覚えてないんだけどね。。。笑

その時の話も今となってはとても重要なので

これはまた別バージョンでお伝えしまーす!!

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

 

イルカと話せるドルフィンガイドのダイちゃんとの

コラボ企画!続々申し込みをいただいています♪

 

昨日アップしたリンク先が間違っていたので

改めてお知らせしますね!

 

特に11日の方は会場の広さが限られているので

申し込みはお早めにどうぞ!

 

===================

イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ

トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会

===================

610日(土)15:20~17:30

15:10より受付)

場所・スタジオ スリーアップ(元代々木)

千代田線 代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅から徒歩約5分

 

東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

代々木八幡宮の斜め向かい側

アクセスhttps://www.3up.jp/studio.html

 

参加費 5555

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092842

 

ドルフィンガイド ダイスケ

In Between Dreams 写真展 IN TOKYO!

 

ハワイ島在住で年間330日を海で過ごし、

野生のイルカと自然にコンタクトできるドルフィンガイド、ダイスケ。

明るくハッピーで自然と調和するイルカちゃんたちの世界感

そのままに、写真とメッセージでお伝えする写真展を東京で開催します!

 

2015年に写真集を出版し、2016年は銀座で初の写真展が

大盛況!

そして2017年、新たに写真集「In Between Dreams」の

出版を記念した写真展になります。

 

 

入場無料なのでどなたでもお気軽にお越しください。

 

オリジナルのパネルプリントの限定販売、

写真集、ハワイ島コナコーヒーの販売コーナーも♪

 

ハワイの自然を感じていただけたらと思います!

 

 

開催日時

611日(日)14時ー20時半

(18時半からはトークライブの貸切です)

612日(月)11時ー19

 

場所 ぶるーむ 本社・営業部 アトリエ

東京都世田谷区駒沢2-3-13 1F

 

東急田園都市線 駒沢大学駅西口より徒歩3

http://www.bloomade.com/acsess.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイスケのドルフィンドリーム

トークライブ開催!

 

ダイスケが日常で過ごす、野生のイルカちゃんたち

の生活やメッセージをライブでお伝えします!

ルカも登場するかも~♪

611日(日) 18時半ー20時半

 

先着15名様

 

参加費 3000円

 

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092750

 

 

 

いよいよ地球イルカと宇宙イルカの初共演!笑

 

f:id:yuki-hevenly:20170523204234j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20170518105500j:plain
ニュースレターを転載します!

 

登録まだの方はこちら↓

archives.mag2.com

ALOHA!

時空を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪
東京は毎日いい天気で気温も上がって、
まるで夏みたい!
ハワイでノースリーブの日々だったので
ハワイのまんまで居られることが
とってもしあわせー♪

家の中がハワイっぽいので、東京にいながらにして
ハワイを感じています。
あぁ!でも早く実際ハワイに帰りたい!笑
(7月末からまた行くことにしたけどね。笑)

さて、ハワイ島でいま一番ハマっているのが
野生のイルカと泳ぐことなんだけど、
イルカつながりで仲良くなったのが、
ハワイ島のドルフィンガイドのダイちゃん!

ハワイ島でドルフィンガイドといえば
ダイちゃんだから会ったほうがいいよ!
とハワイ滞在中に何人もの人にも言われたほどの
ちょっとした有名人!
永遠の思春期。笑
イルカが人間になったみたいな、面白くて
ピュアな31歳です!
(イケメンなハーフだよー。笑)

人生色々で紆余曲折ありながらも、
子供の頃からの夢を叶えて、毎日イルカたちと
戯れ、そのうちテレパシーで会話できるように
なっちゃったらしい!

愛あるメッセージの言葉と
素潜りで撮影したイルカちゃんたちの写真を
インスタグラムやフェイスブックでアップして
話題になっています。

彼とは見えないご縁がぎゅーんと繋がって
いるらしく、私と仲間のエジプトミッションの
動画をたまたま見て、さらにご縁が繋がり
ダイちゃんも2月にエジプトへ。

f:id:yuki-hevenly:20170523204213j:plain


そこから大きな地球と宇宙のエナジーが動き出し、
さらなるミッションが始まっています!

それはイルカエナジーを通してみんなに
愛の波動を伝えること!

私のガイド宇宙イルカのルカと
地球イルカのダイちゃんとの活動も始まっています♪

f:id:yuki-hevenly:20170518105512j:plain


6月、ダイちゃんが新たな写真集発売を記念して
来日し、日本各地で写真展やイベントを開催します!

東京の写真展と瞑想会は、私率いる HEVENLY が
主催することになりました。
ハワイ島のエナジーそのままに、3日間ワクワクな
イベントを開催します。

10日は宇宙イルカのルカと、地球イルカの
ダイちゃんの初共演!
トークライブとドルフィンスマイル瞑想会もあるよ!
ぜひ遊びに来てくださいね!

6月10日(土)15:20〜17:30
イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ
トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会


ワクワクを発信する2人からイルカちゃんたちの愛溢れる
メッセージをトークと瞑想会でお伝えします。
瞑想会はダイちゃんが録音した野生のイルカとクジラの
声と、  YUKIのクリスタルボウルで一気にハワイの
レムリアの愛の次元へトリップします!

場所 東京 元代々木スタジオスリーアップ
詳しい内容はこちらから

blog.yukiheavenly.com



https://www.facebook.com/events/129401817619825/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7D]%22%7D

6月11日(日)、12日(月)は
東京駒澤大学駅から徒歩3分の
ブルームギャラリーで
「In Between Dreams」 写真展 IN TOKYO!開催!
(入場無料)
11日は18時半よりダイちゃんのトークライブ開催します。
※ルカも登場するかも。笑

blog.yukiheavenly.com



https://www.facebook.com/events/295104770937090/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7D]%22%7D

超ワクワク!!
ダイちゃんのピースフルなイルカワールド感じて見てね!

ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com


ーーーーーーーーーーーー
19日はM.A.N.Aさんのフラと私の
サウンドヒーリング瞑想会でした!

平日開催にもかかわらず13名もの方に参加いただきました。
中には仙台や長野からビューンと新幹線で飛んできて
くれた方も!ありがとう!

今回初めてのコラボ瞑想企画。
マナさんの大迫力のカヒコ(古典フラ)とチャンティングから
始まり、そしてクリスタルボウルとのフラの宇宙と地球と
つながる瞑想タイム。

エネルギーを自ら動かし整えていき、最高の自分自身の
魂につながるための特別な時間。みんなとても
嬉しそうで楽しそう♪
浄化では様々な感情を吐き出し、手放して、
自ら今後の自分自身の運命を動かしだす宣言!
フラの舞や動き、瞑想でみんな魂が震えだし
自然と涙したり、
そして私たちのトークでお腹から笑ったり!笑

何より私自身が最高に楽しんで面白かったなぁ。
レポと画像をブログにアップしているので
ぜひご覧くださいね!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/22/103312

今後また東京でも開催するし、
仙台開催のリクエストも来ているので
いいタイミングでやります♪
本当にかなり贅沢な瞑想ワークなので、
次回ぜひお見逃しなく!


=====
6月は他にもワクワクイベント企画中です!
決まり次第お知らせしますね♪

イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会

ドルフィンガイド ダイスケ「In Between Dreams」 
写真集出版記念イベント


===================
イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ
トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会
===================

ハワイ島在住のドルフィンガイド、ダイスケが
日本にやって来ます!
年間330日イルカと泳ぎたくさんのイルカが友達。
毎日受け取ったメッセージを、素潜りで撮影した写真と言葉で
優しく伝えるメッセンジャーのダイちゃん。
今回2冊目の写真集発売を記念して、イベントを開催します。
今回日本では初のコラボ開催。
宇宙イルカのルカをチャネリングしている YUKI(こゆき)と共に、
イルカちゃんたちからのメッセージをライブでお伝えします。

後半はゆったりとリラックスして横になりながらの瞑想会。


ダイちゃんが録音した野生のイルカたちやクジラの声と共に、
YUKIのクリスタルボウルで、一気にイルカちゃんたちの世界へと
誘います。
イルカちゃんたちが伝えたい喜びで生きること!
そして今必要なメッセージとは。。。!

最高な自分に出会えるための大事なトークライブ&瞑想会です。


パネルプリント、写真集、ポストカードや
ハワイ島コナコーヒーの販売もあります。
ハワイの大自然をハッピーにお伝えします♪



ドルフィンガイド ダイスケ「In Between Dreams」 
写真集出版記念イベント
===================
イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ
トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会
===================
6月10日(土)15:20~17:30
(15:10より受付)
場所・スタジオ スリーアップ(元代々木)
千代田線 代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅から徒歩約5分

東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

※代々木八幡宮の斜め向かい側

アクセスhttps://www.3up.jp/studio.html


参加費 5555円
先着 18名


申し込み
HEVENLY TOKYO
koyuki.soul@gmail.com

お名前、ご住所、メールアドレスを明記の上申し込み下さい。
追ってご連絡いたします。

 

 

 

Ronald Leslie Daisuke Jorden Jr(ダイスケ)


1986年ハワイ島生まれ大阪育ち。
ハーフで生まれ、物心がついた時からイルカが大好きで9歳で調教師を目指すようになる。
いじめなどの試練を乗り越え、どんな時もイルカが心の支えになっていた。

独学でイルカの生態を学び、一度は調教師を目指すも、
調教されている姿が本来の姿ではないと思い、野生のイルカと泳ぐことを夢に切り替える。

2012年日本の生活を全て手放し、単身ハワイ島に移住。
ドルフィンガイドとなり夢を叶える。


その後年間330日を海で過ごし、野生のイルカと自然にコンタクトできるようになる。
特に仲良しの友達のイルカは54匹。全て名前と顔がわかり、
目に見えなくてもだいたいどこにイルカが気配でわかるように。
同時に素潜りでイルカの姿を撮影し始める。

毎日のように出会うイルカたちから、たくさんのメッセージを受け取り、

それを言葉と写真でインスタグラムやフェイスブックで伝え始める。

 

2015年に初の写真集「Lobe from Sea」を自費出版(ほぼ完売)。

2016年銀座伊東屋で個展を開催。
2017年6月2冊目の写真集が出版される。

 

 

イルカちゃんや海や大地、地球の自然を通して、
たくさんのメッセージを伝えるメッセンジャー。

「イルカちゃんたちのメッセージでみんなが笑顔になり、
夢へ向かってハッピーになれたら嬉しいです!」


ダイスケ

ドルフィンガイド ダイスケ In Between Dreams 写真展 IN TOKYO

 

 

ドルフィンガイド ダイスケ

「In Between Dreams」 写真展 IN TOKYO!

ハワイ島在住で年間330日を海で過ごし、
野生のイルカと自然にコンタクトできるドルフィンガイド、ダイスケ。

明るくハッピーで自然と調和するイルカちゃんたちの世界感
そのままに、写真とメッセージでお伝えする写真展を東京で開催します!

2015年に写真集を出版し、2016年は銀座で初の写真展が
大盛況!
そして2017年、新たに写真集「In Between Dreams」の
出版を記念した写真展になります。


入場無料なのでどなたでもお気軽にお越しください。

オリジナルのパネルプリントの限定販売、
写真集、ハワイ島コナコーヒーの販売コーナーも♪

ハワイの自然を感じていただけたらと思います!


開催日時
6月11日(日)14時ー20時半

(18時半からはトークライブの貸切です)
6月12日(月)11時ー19時

場所 ぶるーむ 本社・営業部 アトリエ
東京都世田谷区駒沢2-3-13 1F

東急田園都市線 駒沢大学駅西口より徒歩3分
http://www.bloomade.com/acsess.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイスケのドルフィンドリーム
トークライブ開催!

ダイスケが日常で過ごす、野生のイルカちゃんたち
の生活やメッセージをライブでお伝えします!

※ルカも登場するかも〜♪
6月11日(日) 18時半ー20時半

先着15名様

参加費 3000円

申し込み
HEVENLY TOKYO
koyuki.soul@gmail.com

お名前、ご住所、メールアドレスを明記の上申し込み下さい。
追ってご連絡いたします。

フェイスブックメッセージやダイスケに直接申し込み
いただいでも OKです♪

 

 

お守りフラ&サウンド瞑想ワークショップ レポ!愛が溢れる時間!

f:id:yuki-hevenly:20170522103008j:plain

 

5月19日に東京で開催したM.A.N.Aさんのフラと私の
サウンドヒーリング瞑想会、平日開催にもかかわらず
13名もの方に参加いただきました。
中には仙台や長野からビューンと新幹線で飛んできて
くれた方も!ありがとう♡

 

今回初めてのコラボ瞑想企画。
マナさんの大迫力のカヒコ(古典フラ)とチャンティングから
始まり、そしてクリスタルボウルとのフラの宇宙と地球と
つながる瞑想タイム。

f:id:yuki-hevenly:20170522103035j:plain


エネルギーを自ら動かし整えていき、最高の自分自身の
魂につながるための特別な時間。みんなとても
嬉しそうで楽しそう。
浄化では様々な感情を吐き出し、手放して、
自ら今後の自分自身の運命を動かしだす宣言!

フラの舞や動き、瞑想でみんな魂が震えだし
自然と涙したり、
そして私たちのトークでお腹から笑ったり!笑

f:id:yuki-hevenly:20170522103056j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170522103107j:plain

何より私自身が最高に楽しんで面白かったなぁ。

平和で豊かで、最高な世界を作り出すのは
自分自身。じゃあ今何ができるのかな?
小さな選択が自分自身の人生を導き出します。

f:id:yuki-hevenly:20170522103131j:plain

宇宙イルカのルカもノリノリでトークしてたし、
ドテラのアロマ男子桐山くんがアロマの協賛してくれて
最後には市場には出ないという貴重なオーガニックローズの
アロマまで体験できるという最高な幸せ!

 

参加してくださったみんなが、終了後には最高な笑顔で
キラキラ輝いていました。

マナさん、桐山くん(なんども言うが本名一緒だけど息子でも
親戚でもない。。笑)ありがと〜〜〜!!!

また東京でも開催する予定だし、今年中に仙台でも
開催リクエストが来ているので開催します!
かなり贅沢な時間でした♪
みんな絶対次回参加した方が良いよ!

 

f:id:yuki-hevenly:20170522103213j:plain

ハワイ島の野生のイルカちゃんからのメッセージ!

f:id:yuki-hevenly:20170518105223j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170518105244j:plain

 

ニュースレターの登録はこちらからどうぞ!

archives.mag2.com

ALOHA!
時空を旅するソウルナビゲーター です♪

 

2週間のハワイ島旅を終えて、帰国して

まだ時差ぼけでぼんやりしています。笑

 

今回のハワイ旅のテーマの一つは野生のイルカと

泳ぎまくるということ!

ハワイ島では野生イルカの保護のために、

今年秋頃に規制がかかると言われているので

今のうちにたっぷり交流したたいなーって思ってね。
(規制はまだ最終決定はしていないそうです)

 

ドルフィンボートツアーではほぼ100%、

野生のイルカと出会えます。

でも、実はコナのビーチからでも何ヶ所か

自然に出会える場所があるんです。
世界中でもビーチから気軽に野生のイルカに

出会える場所はほぼないんだとか。。。!

 

滞在先の友人宅から車で30分ほどで到着する

美しいビーチでは、今まで10回に3回か4回くらいの

確率で野生のイルカに会えていました。

それが今回なんと!5回中4回も出会えました♪

さらにイルカガイドのダイちゃんのツアーにも参加し

出会えたので、2週間の滞在中にたっぷり

5回も野生のイルカと泳げるという幸せー!

 

特にビーチエントリーで出会えるときは、

こちらから探さなくても、

何度も回遊しながら近づいてくれます。
(その日のイルカちゃんのご機嫌にもよりますが)

 

昨年からもう数え切れないくらい、野生の

イルカちゃんと泳いでいるので

だいぶ慣れて、しっかりとコンタクトできる

ようになりました。

 

私一人でもイルカのためならどこまでも

泳いで行くのですが、実は泳ぎはあまり得意ではなく、

潜れないし浮きがないと泳げないのです。

それでも最近はイルカちゃんの方から見つけてくれて、

近くに張り切って泳ぎに来てくれます!

 

旅の最終日の今日も、ビーチに到着したら

海に背びれが見えて、沖に出てみたら150頭

くらいのたくさんのイルカたちが!

 

とても深い場所なので、ブルーの光の世界に

包まれながら遊びながら泳ぐイルカちゃんたち。

その美しさはとても神々しく、天国のようでした。

ここのビーチのすぐ隣はホナウナウというハワイ島

でも大切な許しの聖地と言われている場所。

だからこそ、最近イルカちゃんたちが来てくれる

ことに深い意味があるのだと思います。

 

最終日は群れの中に入って、前後左右をイルカちゃん

たちに囲まれて!

まるで私もイルカの一員のようでした。笑

 

同じペースでゆっくり隣を泳いでくれて、

しっかりと目線を合わせながら、私の周りを回って

くれたり、

よく「潜って遊ぼうよ!」って誘われたり

挑発されたりするんだけど(笑)、

(もうたぶんイルカちゃんたちは仲間だと思っている風!)
潜れなくってごめんねー!

って感じです。。。笑

 

葉っぱで遊んでいて、ヒレに葉っぱを乗せて

キャッチしたり、可愛かったなぁ。。。

 

イルカちゃんたちは頭からソナーという超音波

のようなものを出して、相手の大きさとか形とか

波動を見ているんだって。

そして声も最高に可愛いの!

 

でも群れが多くて100頭以上にもなると、

ソナー直撃でイルカの声もたくさん聞こえて

クラクラ来ちゃいます。

これを私たちはイルカ酔いと言ってます。笑

 

夢中で一緒に1時間以上泳いで、

今日もクラクラだったけど、気分は最高!

 

サラにこの話をしたら、私のガイドの宇宙イルカの
ルカがいるから、地球のイルカちゃんたちが

ルカに会いたくて集まって来てるんじゃないの!って!笑

 

「地球イルカにとっては宇宙イルカは神!
だからルカ様ー!って寄ってくるのよ!」って

言ってて納得。。。笑

当のルカはあまり地球イルカに興味なく、

ふつーにスイスイ遊んでいるんだけどね。笑

 

今日は地球のイルカたちからのメッセージを

シェアするねー。

 

ーーーーーーーーーー

ハワイ島のイルカからのメッセージ!

 

 

今は地球変容のために波動がどんどん

変化中だよ!

だからめまいがしたり、なんだか眠かったり

すごく体も変化しているの。

 

僕たちも群れで泳ぎながらそれをキャッチしてる。

みんなで愛の波動をどんどん広げて地球に

届けているよ!

 

変化を怖がらないでね!

変化を思う存分楽しんでね!

 

愛の波動は喜びだけじゃない

変化を時にはもたらすこともあるけどね。

 

それは全て必要な伝言なんだよー。

 

だから思う存分今を楽しんで!

地球を一緒にめいいっぱい遊ぼう!

 

全てを楽しんでね!

 

ーーーーーーーーーーー

 

日々ルーティーンで動いてると、今の日常が

当たり前になってしまって、

自分が本質的にしたいことや

ワクワクすること、楽しむことが

後回しになったりするよね。

 

そしてより本質に向かうと、今までの

状況が一気に変化することもあります。

 

人間は変化を求めるけど

同時に変化を怖がるもの。

 

でもその変化の怖さはワクワクや

ドキドキでもあり、

そこをどーんと乗り越えたら

その先は人生は遊び!

 

そんなことをイルカちゃんたちに

教えてもらいました。

 

私ももっともっと枠を外して

この地球を遊びまくります!

 

最終日のイルカの群れは、神々しくて美しくて

本当にうっとりでした。

 

あー!またすぐにハワイ島に帰ってイルカと

泳ぎたいな!

 

そのほかにも、今回のハワイ島の旅で

新しい出会いもあり、初めて行った場所も

あるし、お祈りもして来たし。。。

かなり濃い体験をして来ました。

 

やっぱり旅は楽しいな!

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170518105424j:plain

帰国してすぐですが、ハワイエナジーそのままに!

明日は大好きなフラのM.a.n.aさんとのコラボ

瞑想会in TOKYOです!

 

今回はマナさんの古代フラやチャンティングも

じっくり見れるし、

クリスタルボウルとフラの動きで、

しっかりと本質につながる深い瞑想になりそう!

 

平日開催なのでまだ参加者さん12名と

かなーり贅沢空間になりそうです!
(会場は30名以上ゆったり入れるので

当日受付も歓迎ですよー!)

詳しくはこちらから!

https://www.yukiheavenly.com/single-post/2017/04/26/お守りフラ&サウンド瞑想ワークショップ-〜ステップ1・-最高に満たされて美しい自分の魂に出会う旅〜

f:id:yuki-hevenly:20170518105443j:plain

=========

 

f:id:yuki-hevenly:20170518105500j:plain

イルカそのもの!のイルカと話せる

ドルフィンガイドのダイちゃんが6
ハワイ島から日本にやって来ます!

 

今回初の宇宙イルカルカとのコラボ瞑想会も

開催しちゃうよー!
会場が見えないイルカエナジーで満杯になること

間違いなし!しかもめっちゃ楽しい!

 

写真展も開催するのでみんなあそびに来てね!

 

610日(土)東京元代々木

ドルフィンガイド ダイスケ&宇宙イルカ

ルカ 瞑想ライブ

15時半~16時半

 

6月11日(日)12日(月)
東京 駒沢大学駅そば  BLOOMギャラリー

写真集出版記念写真展

ミニトークライブもあるかも♪

f:id:yuki-hevenly:20170518105512j:plain

===
ハワイ島で1年かけて集めた天然石のジュエリーや
原石などをいよいよ今月中にご紹介しようと思っています。
上質で気分が上がる天然石コレクションです。
ただいま準備中!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハスピリットと共に♪新たに始まるフラコラボWSのお知らせ!

f:id:yuki-hevenly:20170505071522j:plain

 

ニュースレター登録はこちらからどうぞ♪ ↓

archives.mag2.com

 

ALOHA!

世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪

30日より再度ハワイ島のコナに滞在中です!

今回もイルカちゃんに会いたくて来たのですけど、

昨日、ビーチよりエントリーして野生のイルカちゃんに

会えました♪

昨日の子はスピンジャンプを何度もしてくれて、

赤ちゃんから大人まで何度も楽しそうに

ジャンプ!最高に自由でハッピーなイルカちゃんたちに

癒されました。

30頭くらいの群れで、一緒に泳いだり

1時間くらい楽しめで最高な時間を過ごしています。

 

あとはホテルでのんびりしたり、

オーガニックなコーヒー農園をはしごしたり。

滞在先のお庭のオーガニックパパイヤも美味しくて

のんびりゆったりなハワイ時間です。

f:id:yuki-hevenly:20170505071539j:plain

ハワイ島に来ると全てが緩んで癒されて、

とってもナチュラルに過ごせるのですけど、

この波動を日本でも伝えたいなって

ずっと思っていました。

 

1月にハワイ島をご一緒した私のフラの先生

manaさんたちとも祈りの時間を過ごして、

フラの舞やチャンティングが本当に素晴らしくて、

大感動したので、私のクリスタルボウルのサウンドと

一緒に深い瞑想もできるような

ワークショップのコラボをしたいなって

manaさんたちとも話していて

いよいよそれが形になります!

 

一緒に日本でアロハスピリットを体感できる

新しいコラボワークショップが

誕生しました!

 

その第一弾の開催が519日(金)東京で決定です!

f:id:yuki-hevenly:20170505071404j:plain

ーーーーーーー

ゆっくりと自分の魂のふるさとへ帰るような

安心なスペースを作るための、

新しいフラの動き。。。

 

ゆっくりと自分を抱きしめる。

そしてクリスタルボウルのサウンドヒーリングでの

音の導き。。。

 

ハスの花の中央に佇む女神のように純粋で

美しい瞑想タイム。

自分の「お守り」になるような、

ホッと委ねて安心できる

セルフケアとなる深いフラ&音の瞑想を

初めてコラボで開催します。

 

全国の神社奉納にも呼ばれ、日常で祈りのフラを

舞い続けているフラダンサーM.A.N.A

愛に溢れた2人の踊りはフラの枠を超え、

見るもののハートを開き、

自然に涙が流れるフラとして、

口コミだけで全国に広がり、

愛の伝達をし続けています。

 

世界を旅しながらメッセージを伝える

YUKI(天久こゆ喜)の、

レムリアのクリスタルボウルを

使ったサウンドヒーリングとの

東京初のコラボ開催です。

 

今年1月は一緒にハワイ島のヒロ大神宮で

奉納もさせていただきました。

 

自分自身を愛するためのフラの動き、

ハートを自然にオープンにするための舞いなど。

フラの動きで体幹として自己ケアできるような

動きを、その場のエナジーを感じながら送る

クリスタルボウルサウンドと一緒にお伝えします。

 

自分自身の中心軸と繋がりぶれなくなる、

喜びが湧き上がる、

そして祈りのフラ、

チャンティング(言霊)の時間も。

そして愛を呼吸するように受け取り、

解き放つ瞑想のスペシャルタイム。

 

新しい愛の次元の波動を伝達するためのフラと、

新感覚のサウンド瞑想のワークショップになります。

 

終わった後はエネルギーも浄化され、すっきりと

再生されて目覚めた自分に出会えるはず。

 

本質にある自分の魂がどんなに最高か、

体感してください♪

f:id:yuki-hevenly:20170505071228j:plain

=============

お守りフラ&サウンド瞑想ワークショップ

~ステップ1・

 

最高に満たされて美しい、

本質のわたしに再生する

 

フラ  M.A.N. A

瞑想&クリスタルボウル  

YUKI(天久こゆ喜)

 

日時・519日(金)14:10~16:50

場所・スタジオ スリーアップ(元代々木)

千代田線 代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅から徒歩約5分

東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

アクセスhttps://www.3up.jp/studio.html

参加費・9999初回限定価格8888

 

申し込み・メールにて 

件名・519日フラ瞑想ワークショップ

お名前、住所、電話番号、生年月日、メールアドレスを

明記の上メールにて。

koyuki.soul@gmail.com

 

============

 

フラの先生m.a.n.aさんからのメッセージ

 

不安や恐れは、一瞬にして、

そちらへ引っ張られ、

こころをとらわれる

 

そっちじゃないよ

大丈夫、ここだよって

いつも安心でいつも源を感じられる

そんなお守りになるような体感ワークです。

 

ひとりになって、日々に戻っても、

そのツールはきっといのちを

導いてくれるお守りになるよ!

 

いつものワークではなく、

シンプルな身体と心の呼吸感を、

ゆっくりと時間をかけていくので

集中して動くことが出来ると思います。

 

 

ーーーーーーーーー

今回平日開催ですが、たまには自分のケアのために

おやすみして、もいいんじゃなーい?

 

ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI

新しいHPできました!

YUKI HEAVENLY LIFE

 

https://www.yukiheavenly.com

 

 

f:id:yuki-hevenly:20170505071512j:plain

=============

 

明日はイルカと話せるドルフィンガイド

ダイちゃんのイルカボートツアーに参加して来ます!

 

またたくさんのイルカちゃんと出会えるかも♪

 

ダイちゃんとイルカちゃんのメッセージが

本当に素晴らしくて、大好きなのだけど

6月に日本でダイちゃんのイルカの写真展と

コラボの瞑想ワークやトークライブを企画しています!

 

610日瞑想ワーク

11日、12日写真展 トークライブ

 

みんなぜひ遊びに来てね!

ハワイ島の野生のイルカちゃんのパワー最高です。

 

詳しくは後ほど♪