YUKI Heavenly Life!!

毎日を天国のように軽やかハッピーに!ソウルナビゲーターYUKI(天久こゆ喜)ブログ

テレパシーの練習に最適なこと!( BYバシャール)

f:id:yuki-hevenly:20170428103422j:plain

 ※2016年7月 ハワイ島のミルキーウェイ!

 

ニュースレター登録はこちらからどうぞ♪ ↓

archives.mag2.com

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKIです♪
いよいよ明後日から大好きなハワイ島!
もう今からワクワクしていますよー。
野生のイルカちゃんたちと泳げるって
最高!世界中でもビーチエントリーで
イルカと泳げる場所はなかなかないんです。

でも今年8月あたりで、イルカの保護のため
イルカボートツアーが全面禁止されると
言われていて、さらにもしかすると
イルカちゃんとビーチでも泳げなくなるかも。。。

そんな訳でイルカちゃんと泳げるリミットも
近づいているので、思いっきり楽しんで来ます!

前回は初めてイルカちゃんたちの撮影にチャレンジして、
すんごい写真撮れちゃったもんですから
(イベントページにもアップしてますけど、
まだまだあるから後でまとめてアップするね)
またまた撮影も楽しんで来るー。

とにかく昨年からもう何度いっしょに泳いだか
分からないほどなんだけど、カメラを持ったら
撮影したくなってその瞬間を楽しめなくなりそう
という理由から、欲しかったカメラもぐっとこらえて
いたのですが、、、。
リトリート参加者さんが持参した水中カメラを借りて
撮影してみたら、
もー。ほんと楽しくて!

だってすんごいカメラ目線でドヤ顔で近づいて
来るんですよ。。。笑
イルカのやんちゃボーイずたちが!
ものすんごくカッコよくて
笑いが止まらない。。。。笑

 

f:id:yuki-hevenly:20170420135329j:plain

※その時の写真がこちら!笑

 

イルカちゃんと泳ぐのも、日によって相手の
ご機嫌もあるし、女子と男子とはなんだか様子も
違うし、遊びたい時もあれば眠い時もある。

その時のタイミングでいろんな子たちに出会えます。
イルカちゃんと出会った時は最高の癒しの時間で、
ハワイ島イルカガイドのダイちゃんから聞いた
話では、ひたいの真ん中から周波数を出して
コミニュケーションをするそうです。

たくさんのイルカちゃんたちに囲まれて、
めっちゃ話しかけられてる時は
周波数でクラクラになったりもします。笑

この前のハワイ島最終日なんか、ビーチエントリーで
一人ですっごい沖まで夢中で泳いで、
イルカちゃんと出会って楽しかったんだけど、
うっかり夢中になって、めまいして
危なく半分海に浸かってた。。。
(気を失いそうになった。笑)

いや、笑い事じゃないけど、一人でガンガン
泳いでる時は注意だなぁと思ったよー。
(もう完全なるサバイバー化で一人でも海行っちゃう
けど、注意は十分必要ね!)

イルカガイドのダイちゃんとの話もすっごく
面白くて、彼は子供の頃からイルカの存在と
コンタクトしてて、今でも姿が見えなくても
どこにどんなイルカちゃんたちがいるのか
だいたい分かるんだって。

テレパシーみたいなもんですねー。
そして50匹以上のイルカと友達で
全部名前も顔も覚えてるとか!

 

 

ーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20170428103816j:plain
【テレパシーの練習に最適なこと( BYバシャール)】

去年11月にロスでのバシャール公開セッションに
参加して来ました。
その時にテレパシーの話になり、練習に最適なことが
バシャールからアドバイスされました。

「テレパシーの練習は恋愛することが最適です。
同時に電話したりテキスト(メール)を送ったり、
同じようなことを考えてたり、相手のハートの距離が
近くなればなるほど、そんな現象が起こります。
誰でもそんな経験はあるのではないですか?」

確かに!
恋愛してるとどんどんシンクロが多く
なって行きますよね。

ハートの距離は恋愛はとてもわかりやすいのだけど
親子でも友人でも、ご縁のある人たちや
動物(特にイルカちゃんとか)ぺットとか
植物にも通じて行きます。

どうせ伝わらないなんて全く思わずに、
話しかけたり、言葉にしなくてもイメージしたり。
色々練習になりますね!

テレパシーが使えるようになると
人間だけじゃなく言葉が喋れない動物や
植物が言ってることもわかるようになります。

これは特別な能力があるから。。。ではなくて
実は誰でもできること。
気軽に練習してみてね!

最近YUKIはお部屋の植物たちとよく話してて、
今日はどこに行きたいとか(希望に合わせてベランダ
やお部屋を移動します)。水がどれくらい飲みたい?とか
今日も最高に可愛いねーとか話しかけながら
お世話しています。

そうしたら、最初お部屋に来てからぐったりして
ほとんどの葉っぱが落ちちゃった子も
リクエストにお答えして太陽の一番当たる
ベランダで、水も時折にしたら
今新芽がいっぱい出て来ていい感じ。

モンステラさんは強いんだけど、
一度ベランダに出して
「好きなように伸びていいよー!」って
言ったら、一瞬でものすごく大きくなって
自由な方向に葉っぱが伸びて
面白かった。

ちなみにツンデレ風の植物もいるし、
無口なのもいます。。。笑

植物たちとのテレパシー、ぜひやってみてね!

 

 

ーーーーーーーーーー

宇宙イルカ ルカからお知らせ♪

「ハーイ!みんな元気??
明日いよいよ東京でルカがドバーンと登場する
イベントをやっちゃうよー!

あのね。新たな宇宙波動を今回出しちゃうから
ハッピーな次元への変容がとっても楽楽に
なるよ!

今までなかなかスムーズにいかなくて、、、とか
わかっちゃいるけど、
マイナス思考や心配が止められないとか
そんな人多いよね!

それね、頭に雲がかかってて感覚が麻痺してんの。

だからルカが新しい宇宙波動をドバーンと出して
クリアリングしちゃうし、
自由に次のパラレルをクリエイト出来ちゃうからね!

もちろん今絶好調って人はその限界以上の絶好調に
変容しちゃうんだな!

それと宇宙の豊かさの秘密も教えちゃうー。
ムフフフ♪

なんかわかんないけどピンってきた!とか
急に行きたくなった!って人も
まだ間に合うから乗り遅れんといてー!

明日会えるの楽しみにしてるんだから♪
ワクワク♪」


イベント申し込みはこちらから!
会場が余裕あるので当日参加も可能でーす♪

https://www.yukiheavenly.com/single-post/2017/04/20/4月29日東京開催決定!YUKI-トークライブ-in-TOKYO

 

 

ではまたね。
いつもありがとう!
わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

YUKI‥・
新しいHPできました!
YUKI HEAVENLY LIFE

https://www.yukiheavenly.com


=============

 

f:id:yuki-hevenly:20170428103944j:plain

イルカと話せるイルカガイド&
フォトグラファーのダイちゃんが
6月に日本にやってきます!

写真展と YUKIとのコラボ瞑想会も
開催するのでお楽しみにー!
(6月10日ー12日)

5月はフラダンサーのマナさんたちと
新しい形のフラ&サウンド瞑想ワークショップを
開催!日々のケアにもなる体幹する動きと
クリアリング、そしてハートをオープンにする
フラ。レムリアのサウンドとともにたっぷり
お届けします!

5月19日(金)
こちらも次のニュースレターでお知らせするね!