YUKI Heavenly Life!!

毎日を天国のように軽やかハッピーに!ソウルナビゲーターYUKI(天久こゆ喜)ブログ

イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会

ドルフィンガイド ダイスケ「In Between Dreams」 
写真集出版記念イベント


===================
イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ
トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会
===================

ハワイ島在住のドルフィンガイド、ダイスケが
日本にやって来ます!
年間330日イルカと泳ぎたくさんのイルカが友達。
毎日受け取ったメッセージを、素潜りで撮影した写真と言葉で
優しく伝えるメッセンジャーのダイちゃん。
今回2冊目の写真集発売を記念して、イベントを開催します。
今回日本では初のコラボ開催。
宇宙イルカのルカをチャネリングしている YUKI(こゆき)と共に、
イルカちゃんたちからのメッセージをライブでお伝えします。

後半はゆったりとリラックスして横になりながらの瞑想会。


ダイちゃんが録音した野生のイルカたちやクジラの声と共に、
YUKIのクリスタルボウルで、一気にイルカちゃんたちの世界へと
誘います。
イルカちゃんたちが伝えたい喜びで生きること!
そして今必要なメッセージとは。。。!

最高な自分に出会えるための大事なトークライブ&瞑想会です。


パネルプリント、写真集、ポストカードや
ハワイ島コナコーヒーの販売もあります。
ハワイの大自然をハッピーにお伝えします♪



ドルフィンガイド ダイスケ「In Between Dreams」 
写真集出版記念イベント
===================
イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ
トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会
===================
6月10日(土)15:20~17:30
(15:10より受付)
場所・スタジオ スリーアップ(元代々木)
千代田線 代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅から徒歩約5分

東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

※代々木八幡宮の斜め向かい側

アクセスhttps://www.3up.jp/studio.html


参加費 5555円
先着 18名


申し込み
HEVENLY TOKYO
koyuki.soul@gmail.com

お名前、ご住所、メールアドレスを明記の上申し込み下さい。
追ってご連絡いたします。

 

 

 

Ronald Leslie Daisuke Jorden Jr(ダイスケ)


1986年ハワイ島生まれ大阪育ち。
ハーフで生まれ、物心がついた時からイルカが大好きで9歳で調教師を目指すようになる。
いじめなどの試練を乗り越え、どんな時もイルカが心の支えになっていた。

独学でイルカの生態を学び、一度は調教師を目指すも、
調教されている姿が本来の姿ではないと思い、野生のイルカと泳ぐことを夢に切り替える。

2012年日本の生活を全て手放し、単身ハワイ島に移住。
ドルフィンガイドとなり夢を叶える。


その後年間330日を海で過ごし、野生のイルカと自然にコンタクトできるようになる。
特に仲良しの友達のイルカは54匹。全て名前と顔がわかり、
目に見えなくてもだいたいどこにイルカが気配でわかるように。
同時に素潜りでイルカの姿を撮影し始める。

毎日のように出会うイルカたちから、たくさんのメッセージを受け取り、

それを言葉と写真でインスタグラムやフェイスブックで伝え始める。

 

2015年に初の写真集「Lobe from Sea」を自費出版(ほぼ完売)。

2016年銀座伊東屋で個展を開催。
2017年6月2冊目の写真集が出版される。

 

 

イルカちゃんや海や大地、地球の自然を通して、
たくさんのメッセージを伝えるメッセンジャー。

「イルカちゃんたちのメッセージでみんなが笑顔になり、
夢へ向かってハッピーになれたら嬉しいです!」


ダイスケ