YUKI Heavenly Life!!

毎日を天国のように軽やかハッピーに!ソウルナビゲーターYUKI(天久こゆ喜)ブログ

2018年の指針*スピリットガイドトリップ!

f:id:yuki-hevenly:20180109124910j:plain

yuki heavenly photo





ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪ 2018年がスタートしお正月気分も 抜けて来ましたね。 と言っても、毎年暦でいうと その年度のエネルギーが 目覚めて動き出すのが立春(2月4日) からなので、 今はそこに向かっている感じです。 昨年は 「常識を超え、進化した愛の次元へ飛ぶ!」 がテーマでした。 今までの常識を超えた、(想像を超えた) 愛の次元は、制限がありません! 真面目になりすぎず、でも浮かれすぎず、 自分のハートの本音の声を聞き続けて そして実行し続けるのが2017年でした♪ 昨年心の声に従って一歩踏み出して 何か1つでも行動した人は、 それが今後大充実の 実になって行くでしょう。 さて今年はどんな年になるでしょう 2018年の指針を久々登場の宇宙イルカ ルカからメッセージとしてお伝えしますね! 今年は「スピリットガイドトリップ」 という言葉が出てきました。 魂のガイドの旅!です。 では、2018年がどんな宇宙の流れになっているのか ルカチャネリングで解説しますね!

f:id:yuki-hevenly:20180109124839j:plain

yuki heavenly photo

==============  *2018年の指針* 魂の旅の総集編! スピリットガイドトリップ♪ 宇宙イルカ ルカからのメッセージ! ============== はーい!ルカだよー♪ 2018年が始まったね。 年末から地球の集合意識での 「デトックス祭」が続いてるから、 体調やメンタルに色々出てる人 多いんじゃなーい? それね、とってもいいことなんだよ! だって波動が上がって次の次元に 行くためには身体も心もバージョンアップし 続けるってのがポイントなの。 新たな軽やか次元に向かうに当たって もう必要のない感情や、 長年身体に溜め込んだことをどーんと出す デトックスは最高だよね! 今まで我慢し続けたこと(身体も心も)が 表に出てるだけだからさ。 パーっと手放しちゃえばいいわけ♪ 特に無意識に我慢してたことが多い人は じゃんじゃんでデトックス出ちゃうからね! そんで2月からのエネルギーチェンジの時には 今まで生きて来た中で一番軽やかな状態で ピカピカな自分で始めるわけですよー。

f:id:yuki-hevenly:20180109124855j:plain

yuki heavenly photo

2018年はどんな風になるかというと、 「魂の旅の総集編」になるよ! 今まで長い間手探りで魂の旅が 続いていたわけだけど、 実はずっとスピリットガイドが 支え続けて来たこと、もう一度思い出してね! 自分の意思とは違うところで動く変化は、 宇宙やスピリットガイドからの導き。 その導きに従って旅をして来たのだけど (もちろん自分自身の選択や行動がそこに 加わるね。 今年は旅の総集編! 一気に波動が変化するから、 今までの経験や体験が ギュギュッと生かされるような 出来事が続いて行くよ。 自分自身では当たり前で、 たいしたことないと 思い込んでいる「強み」 が生かされてくる。 だからあなた自身の今までの体験が、 生きるときがやってくるよ! 今年はそれに加えて、「仲間」とか「チーム」 というテーマもある。 自分一人では果たせないことも、 素敵なワクワクするような仲間とともに 得意なことを分担して、 目標を果たして行く感じ。

f:id:yuki-hevenly:20180109124751j:plain

yuki heavenly photo

だから今年は自分一人でなんとかしようと してはダメでーす。 大事な仲間と協力しながら、 (新しい仲間も今年現れてくる。意外なところからね) 新たなステージへと一気に登る!イメージ。 なので人との関わり、コミュニケーション大事ね。 グッと引き上げてくれるタイプの人との 出会いも望めば実現できちゃうよ。 そして人間とのコミュニケーションだけでなく、 自然界のコミュニケーションもとっても大事! 植物の精霊たち、大地、空、虹や雨、鉱物、 すべての自然界とのコミュニケーション を意識して。 簡単なところだと植物に話しかけるとか、 精油を使ったり、エッセンスを使ったり。 クリスタルと会話したり。 波動のいい植物エナジーを食として 体に取り入れるのもいいね!。 それとなにより、自分自身の体との 対話も大切に。 痛みや日々の感覚の違和感などあったら、 自分自身でスキャンしてチェックしていこう。

f:id:yuki-hevenly:20180109124924j:plain

yuki heavenly photo

自分を愛することは当たり前の宇宙真理。 それに加えて、目の前の人との関わりを もっともっと大事にして ハートを込めて行くといいよー。 そこからぐんぐん突き抜けた次元に飛ぶよ。 魂の旅の迷い人だったところから だんだん自分の光が見え始め、 今年は自らが一歩 「決めて」→「行動する」ことで、 「今まで迷っていたことってなんだったんだろう?」 っていうくらい 「ぱっかーん!!」」と 意識変わっちゃうからね! すべては宇宙や自然界のサポートありき。 だからこそ、今年は魂の旅を思いっきり 楽しんでいこう♪ 自分からチャレンジしてみたり、 今まで制限していたことを外したり。 「決めて」→「行動する」 ことで世界が変わるのを体験してね! 「恐れ」はもう幻想だって そろそろ気づくはずなんだけどなぁ!笑 ルカは今年も YUKIと一緒にみんなの 「ぱっかーん!」 をサポートするよ! あ。頑固な人は。。。。 ぱっかんしないかもだけど 子供みたいに人生楽しめる人は この次元簡単に開くからお楽しみに! 2月からの変化のためにデトックスしまくってー! ーーーーーーーーーーーー ではまたね! いつもありがとう♪ わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! YUKI‥・ web YUKI HEAVENLY LIFE! https://www.yukiheavenly.com blog http://blog.yukiheavenly.com mail koyuki.soul@gmail.com ーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20180109124757j:plain

yuki heavenly photo




1月、2月の講座を新たにプラン中です。 今年はさらにたくさんまた新しい講座 を企画していますよー! 1月は東京を中心に。 2月は仙台、名古屋、 そして初の神戸! 3月は沖縄に伺いまーす。 みんなに会えるの楽しみにしているね! 大好きなdoTERRAのアロマを使った 魔法講座ぜひ参加してください。 そしてアロマHPも準備中です!