YUKI Heavenly Life!!

毎日を天国のように軽やかハッピーに!ソウルナビゲーターYUKI(天久こゆ喜)ブログ

【限定2点のみ】翡翠龍の祈願ブレス*

f:id:yuki-hevenly:20180727102516j:plain

翡翠龍の祈願ブレス*

数年前に香港に訪れた時に美しい翡翠と出会いました。
これも私のコレクションの中から時が来たのでお出しします。

こちらは豊かさを生み出す最強な

翡翠とシルバールチルクォーツの組み合わせ。

龍の特徴はスピード感を早めるとか、動かすというエナジーに
あります。

豊かさにおいていま停滞していると思っているなら
もしくはさらなる豊かさを動かしたいなら
この組み合わせが最強です。

中国の華僑でもルチルクォーツと翡翠の組み合わせが
もっとも豊かさを生み出すとして愛されています。

 

シルバールチルは限りなく透明に近いクリスタルに
細く美しい銀色の針が通っているもの。

 

そこを中心としてヒスイが美しく舞うイメージ。

ヒスイ龍のブレスは、さりげなく包み込みますが

とてもパワフルに人生を動かしていきます。

 

f:id:yuki-hevenly:20180727114710j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180727102430j:plain


翡翠の意味
「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、

持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果があるといいます。

古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重されてきました。
人生の成功と繁栄を守護しまあす。

また、魂の成長や、理想的な人格を思い描いて身につけると、

持ち主の最良の性質を伸ばしてくれるといわれています。
悪事や不運、周りのネガティブなエネルギーから、
持ち主の身を守るとされるため、お守りとして身につけるのもよいでしょう。

落ち着きを養い、精神力を強め、嘘や悪い誘惑に打ち克つ強さを与えてくれるはずです。

 

翡翠は、あらゆる障害から持ち主を保護するとされるため、夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれるでしょう。




*祈願ブレス:祈願の方法*

こちらのブレスはオーダーされた際に、祈願したいことを
お聞きして、その願いを祈願して浄化したあとお届けします。
全てご注文頂いたあとに製作されるオーダー品。

祈願も含めたスペシャルバージョンです!

f:id:yuki-hevenly:20180727114650p:plain


================

 

翡翠龍の祈願ブレス

限定2点のみ    

48000円38000円    SOLD OUT!


シルバールチルクォーツ 13mm
翡翠          11mm

 

送料・レターパック510円(手渡し)
*レターパック360(360円)希望の方は明記ください。



【7月17日より8月17日までの期間限定販売です】

件名・翡翠龍の祈願ブレス
お名前、生年月日、郵便番号、ご住所、電話番号を明記の上
メールにて受け付けいたします。

*必ず祈願したいことを一つメールでお知らせください。

(祈願は一つです。世界平和から個人的なことまで、
オーダーされる方の自由です。わかりやすく具体的にお伝えください。
祈願としてお繋ぎいたします)

Koyuki.soul@gmail.com




*
毎回すぐに売り切れてしまうので、今回は期間限定販売に
しました。この期間内に受け付けた方には全ての方にお届けいたします。

*ご注文頂いてからの製作、祈願となりますので発送まで
10日〜14日ほど期間をいただきます。ご了承ください。

 

*携帯からメールされる方はパソコンから返信しますので

メールを受け取れる設定にしていただけると確実です。

もしくは携帯以外のアドレスよりお申し込みください。


*商品は先払いです。ご入金確認後の発送になります。

*peypalを通して各種カードでの一括、分割払いも可能です。
ご希望の方はご注文時にお知らせください。
メールにて手続きを返送いたします。

 

 


=======================
スペシャル有機栽培コーヒー テスト販売開始!


パートナーと共に新たなコーヒー事業を開始しました。
数あるコーヒーの中から浄化力が高く、飲んでスッキリと

ハッピーになれる自家焙煎コーヒーです♪

ペルーのマチュピチュ産と
東ティモール産の2種類あります。

こちらもご注文時に一緒にオーダー可能です。

コーヒー同梱包の場合はレターパック510での発送になります。
ぜひお試しくださいね!

 (豆を挽いて送ることも可能です)

*ブレスと一緒のオーダーの場合は、メールにてご希望のコーヒーの
種類、個数をお伝えください。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ。

https://tatsuzocoffee.com

TATSUZO COFFEE | 有機栽培・オーガニックのコーヒー豆通信販売


=======================