KOYUKI Heavenly Life!!

毎日を天国のように軽やかハッピーに!ソウルナビゲーター天久こゆ喜ブログ

「女性として無条件に愛されてもいいよ」という次元への移行は今!

f:id:yuki-hevenly:20211203122421j:plain




ALOHA! スピリチュアルリーダーkoyukiです♪ あっという間になんと12月! 2021年もラストスパートですね〜! 12月に入ってなんだかエネルギーがまた軽やかに 変化しています。 今年中に今までの体験からひきづっている 思い込みを手放すチャンス! それを書こうかなと思っていたら、 ベストタイミングでFacebookの啓子先生のシェアから 素敵な記事を見つけました。 今こそこの男女の根強い思い込みを外すとき! とても優しくわかりやすく書かれています。 シェアしますね! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ごとう 孝二さんのFacebookより 「男は女性の笑顔を見るために生きてる」 男は、守るものがあると強くなる。 女は、愛されると美しくなる。 
男性は「自分」のために生きるとうまくいかない。 「他人」のために生きるとうまくいく。
女性は「他人」のために生きるとうまくいかない。 「自分」のために生きるとうまくいく。
男性は自分のために生きると、
支配が強くなりやすく、エゴが暴走しやすい。 なぜなら、男性は「力」を「認められたい」から。
女性は他人のために生きると、
依存が強くなりやすく、重くなりやすい。 なぜなら、女性は「存在」を「愛されたい」から。
男性は、認められたいから、
「挫折」「失敗」を怖れる。

認められたいから、
力ある人を見て「競走」する。

女性は、愛されたいから、
「拒否」「拒絶」を怖れる。
愛されたいから、
愛されている人を見て「嫉妬」する。

男性が他人のために生きると、
「力」で他人を笑顔にできる喜びを知る。 本質は「ヒーロー」
女性が自分のために生きると、
「存在」で他人を笑顔にできる喜びを知る。 本質は「女神」
男性は、頑張りたい。冒険したい。 今ここにない「成果」を手に入れたい。
女性は、癒したい。育てたい。 今ここにある「幸せ」を感じたい。
男性は、女性が笑顔でいてくれるだけで幸せ。 成熟した男性は、
女性に「存在価値の大きさ」を気づかせる。 (あなたがいてくれるだけでいいんだよ)
女性は、男性が愛してくれて幸せ。 成熟した女性は、
男性に「力の大きさ」を気づかせる。 (あなたは素晴らしい力を持っているんだよ)

男性は、1つのことに集中する。
細分化して整理する。 だから、熱中する。
女性は、全体を俯瞰する。
統合して拡大する。 だから、調和する。

男性は論理的。男性の会話は情報伝達。 結論を知りたい。
女性は感情的。女性の会話はコミュニケーション。 過程を楽しみたい。
「男の子」は自分が「認められる」ために力を使う。 「男性」は大切な人を「守る」ために力を使う。 「ヒーロー」は「使命を果たす」ために力を使う。

「女の子」は自分が「愛される」ために愛を使う。 「女性」は大切な人を「育てる」ために愛を使う。 「女神」は「使命を果たす」ために愛を使う。
男性は「死」に向かう力。 命を使う力。
女性は「生」を生み出す力。 命を育む力。 心の声に従うブログより。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 深い〜!!! 深いところに響く文章です。 そもそも男女の役割の違いがあり、陰陽の存在で 生まれている。 そして私たちの体の中にも男性性、女性性が同時に 存在します。 【男性性は右側】 一歩踏み出す勇気 行動力 瞬発力 戦う 勢い エネルギッシュ 放つ 【女性性は左側】 需要する 愛 おおらか 癒し 広げる 柔らかい 受け止める このバランスがとても大事。 男は、守るものがあると強くなる。 女は、愛されると美しくなる。  自分も愛し、愛する人も守り その2つが備わっている私って最高よね! 一方 女性として生きるのに、自分を愛し続けるという そして愛されていると実感する満たされ感。 この感じは1人でいる時でも自由に感じることが できます。 何かが優れているから、 頑張ってるから愛されるんではなくて、 無条件に存在するだけで愛されるっていう次元へと 移行するときが来ました。 それが今です! 「女性として無条件に愛されてもいいよ」 今日はこの言葉をアファメーションしてみましょう。 今まで生きてきて十分愛を渡してきているので、 もう何もしなくても愛されていますよ! そんな宇宙のメッセージです♪ ではまたね。 いつもありがとう。 私たちは宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています。 KOYUKI blog  

blog.yukiheavenly.com

 フェイスブック https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul 

インスタグラム https://www.instagram.com/koyuki_soul


====================
11月神有月の神迎えの日に、出雲大社に行ってきました。
直感的に向かったあまり有名ではない神社で、
神様からメッセージを受け取ったり
光を浴びて、またステージアップさせて
いただきました。ありがたい!

神戸は六甲軍団の本拠地、世界の中でも
かなり活性化されている光の仲間のいる場所です。

その地にいながらメッセージを配信できることを
改めてとても素敵だなぁって思っています。
六甲軍団に関して、気になる方はググってみてね。


【本の出版日を2022年3月春分の日に変更しました!】
この秋の祈りの日々が多忙で、タイミングを測って
いたのもあり、
出雲あとから一旦前に書いていた書籍を
ストップしていたのを見直して、
目次からグレードアップしました!

今毎日溢れ出る宇宙からキャッチしたメッセージを
書いています。

あれ?本はどうなった?!と思ってた皆様!笑
超ベストタイミングで発売されますよ!

今月から少しずつ本の内容もピックアップして
ご紹介しますのでお楽しみに!

ーーーーー

地球連邦軍のいちべえさんのTwitterで話題の
大和缶作りました!
もうびっくりな効き目!
これからは手軽にフリーエネルギーで
病気も治っちゃうかもね。
この話は次回〜!